マサラッキーの日常やアイランドホッピング!

日常の事やアイランドホッピング中心に更新します。よろしくお願い致します。

第2回アイランドホッピング!3日目午後!

おはようございます!

マサラッキーです!

f:id:masalucky13:20200323132038j:image

サクララウンジでゆっくり

し足りませんが!!!

宮古空港へ向かいます!

YouTubeでは逆光から始まります(笑)

すみません

しかも酔っ払ってるから何ゆーてるか?(笑)

f:id:masalucky13:20200323210716j:image

席は11A

14時25分から15時20分

f:id:masalucky13:20200323210725j:image

昔のJALのイヤホンではなくなってる!!!

ダイソーで売ってるレベル(笑)

f:id:masalucky13:20200323210721j:image

f:id:masalucky13:20200323210731j:image

宮古空港到着しました!

飛行機の着陸を待っていたので

乗っている飛行機が遅延

多良間空港行きも機体は違いますが人間が来ないので遅延

今日の遅延は大丈夫です!

問題は明日や(笑)

明日は遅延しませんよーに!!!

お願い致します!

15時45分から16時10分

遅延で変わりますが

宮古空港石垣空港へ行く方は

ひやひや?かもしれません

f:id:masalucky13:20200323210711j:image

席は13K

行ってきま〜す!

多良間空港到着しました!

遅延の関係で待合室直行(笑)

16時40分から17時05分

席は4K

f:id:masalucky13:20200323230333j:image
f:id:masalucky13:20200323230336j:image

多良間空港から宮古空港へは

皆さん地元の方でした。

アイランドホッピングは私だけ?

宮古空港到着して待合室へ

f:id:masalucky13:20200323210708j:image

手作り感満載のお弁当

美味しそうです。

17時55分から18時40分

席は9A

f:id:masalucky13:20200323183617j:image

ジンベエジェットに始まり

ジンベエジェットに終わる

那覇空港到着しイオンで買い物した後

県庁前駅から近くの

いきなりステーキへ!!!

f:id:masalucky13:20200323230445j:image

f:id:masalucky13:20200323230450j:image

いきなりステーキに行くと

ナイフで肉を均等にスライスする能力が身につきますよ!(笑)

美味いし安いし

おかわり自由で申し分ないです。

が!(笑)

ステーキのタレを甘い系じゃなく

辛い系というより普通の焼肉店にあるような

タレも用意していただけると

更に!おいしいです!

食べまくって帰宅。

 

朝から食べまくって乗って

サクララウンジでくつろいで乗って

食べまくって帰宅して

贅沢過ぎますねこりゃ(汗)

 

明日はついに最終日!

はや!

アイランドホッピングは修行といいますが

私は楽しいです!

ほんまに

 

予定が空いている日を見つけて

航空券を買い

YouTubeTwitter・ブログを開設・投稿し

搭乗日を待つ

当日乗りまくって

自撮りしまくる

お土産を買って

ご飯を食べて

ラウンジに行って

乗りまくる

そして夜ご飯を食べに街に繰り出す。

ホテルに帰って爆睡

そして6時には起きて駅に向かう

皆さんももしアイランドホッピングを検討しているのなら

アイランドホッピングして下さい!

私でも出来たんですから(笑)

 

あとお土産企画よろしくお願い致します!

YouTubeのチャンネル登録

Twitterのフォロー

この両方をしてくださった方の中から抽選で

プレゼント致します!!!

 

それでは名残惜しいですが

とうとう最終日です。

また次の旅で会いましょう!

マサラッキーでした!!!

ありがとうございました!!!